コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近登山づいてまして・・・

最近ひょんなことから登山にはまりまして、8月下旬より毎週山に登ってます。

高塚山
8月28日高塚山(1587m)大分県の九重山系黒岳の最高峰。男池やかくし水といった名水や人の手が入ってない原生林が魅力。男池から風穴までは徐々に標高を上げる山歩き。風穴から山頂は一気に登る山登り。

氷ノ山
9月4日氷ノ山(1510m)兵庫県と鳥取県のどちらからでも登れるが、兵庫県側から登った。親水公園から氷ノ山越え、氷ノ山山頂へ。帰りは東尾根コースから国際スキー場横の登山口へ。

道後山
岩樋山
9月12日道後山(1269m)、岩樋山(1271m)広島県の山。両方登っても往復2時間ほど。手軽なハイキングって感じ。

白山
白山(2702m)最高点は御前峰。金曜仕事が終わって登山口がある石川県まで長駆。午前2時すぎに到着して6時前から登り始めるという強行軍。標高差は1500mほど。これまでの山とはしんどさの桁が違った。

津黒山
津黒山(1118m)蒜山高原からちょっと外れたところ。往復1時間半ほど。ホントは蒜山に登りたかったんだけど一緒に行った相方が山嫌いなため気軽に登れるからと説得して津黒山に落ち着いた。蒜山に言った当初の目的が「蒜山焼きそばを食べる」だったのでそちらもクリアしました。


中国地方の山はそれほど高くない上、登山道の開発が進んでいるので非常に歩きやすい≒歯応えがないといった感じです。もうちょっとしたら紅葉が美しいシーズンだし、次はどこに行こうかな。











テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新作など

制作期間約2ヶ月(もかかってしまった)。





語り部分を作って満足してしまったと、つまりそういうことです。
あとはむびょちゃんよろすく水って感じで。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

紅の空

1月27日にふくょーちゃんP名義で新作をうpしました。



ふくやま&むびょーちゃんPのデビュー1周年動画という位置づけです。



続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

0901P1周年合作「JanPro Final Phase」公開

1月15日に0901Pによる1周年「JanPro Final Phase」が公開されました。



5000再生すればいいなと思っていたら10000再生を1日で越えてしまうという予想外の展開。
公開までに何度も見て直してきたのですでに動画自体の出来が判断できなくなってますがコメントを見る限りでは好評をいただいているようでよかったです。

全く違う方向性の作風、考え方の方が集まって毎週リアルガチバトルを繰り広げながら作り上げてきた合作です。直接合作に関わった方、またEDロールにはクレジットされませんが間接的にも多くの方に協力いただいて完成させることができました。制作に携わっていただいた方に感謝を。
そしてリーダーを押し付けたにも関わらず快く引き受けていただき、厳しく皆を引っ張っていただいた手品師Pには最大級の感謝。

ぜひ、未見の方には一度見ていただきたいと思います。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1周年合作のCMきてれぅ

0901Pの1周年合作公開日は1月15日です。
それに先立ちいくつかCMが公開されています。







そして、本編映像を使ったトレーラーがこちら



どれも力作で一見の価値ありです。

CM・・・おれもつくろかな・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ふくやまP

Author:ふくやまP
外にいるときは引きこもっていたいし、引きこもってるときは外に出たい。わがままなんだね。シカタナイネ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

