コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

梅雨に入りましたが・・・

雨が降りませんなあ。

畑をしだして分かる雨のありがたさ。

雨が少ないせいで太らなかったジャガイモ。
jagaimo

キュウリは順調。
kyuuri

ナスはまだ小さめ?
nasu

あずささんの写真は今回なし。テキトーなアングルがなかった・・・orz


このページのトップへ
コンテントヘッダー

畑違いのことも・・・

って、リアル畑なんですけど。

はたけ全景

一応家庭菜園などやってまして、いつ何を植えたとか残していこうと思ったわけです。

なす
だいこん

なすと大根。ほかにもとまと、きゅうり、ピーマン、
唐辛子、ジャガイモ、さつまいも、ブロッコリーなど栽培中。
今日ねぎの苗を買ってきたので早速植えてきた。

以下はおまけ。
せんとくんとあずささんのツーショット。GWに撮影。

せんとくん


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ふくやまP

Author:ふくやまP
外にいるときは引きこもっていたいし、引きこもってるときは外に出たい。わがままなんだね。シカタナイネ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

