コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アイドルマスター4周年記念

行ってきました、福山競馬場へ。
競馬場ゲート

競馬自体がほぼ初めてだったのですが




行くしかないかなと。
あるらしいことは聞いていたのですが詳細を知ったのが金曜日の晩だったので協賛もできず残念なことをしました。

さて、
券
8頭立てだったので本当は9-6-1とか9-1も買いたかったのですが断念。

アイマス記念競走

レース

白熱したレースが繰り広げられていました。
表彰式

表彰式に近寄れない小心者のワタクシでした。

今回、冠スポンサーを企画されたにーにゃP、お疲れさまでした。
交流は持てませんでしたが楽しませていただきました。

しかし、賞品が焼酎”秋月”と神奈川県三浦産すいかとは・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ごめんよぅ

「忙しいから」というちょーてきとーな理由であずささんの誕生日動画を作りませんでした。
反省しております。決して忘れていたわけではナイデスヨ?

あずささんごめんよぅ。

あと、tiaraPのブログ「秘め事」をリンクさせていただきました。

ついでのように書いてtiaraPごめんよぅ。



あとこれは凄すぎでした。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

JanPro(ジャニプロ)7月組動画公開

JanPro第1弾合作動画が公開されました。




7月はきれいにまとめたなー。8月はぱん・・・んがーぐっぐ・・・期待してます。

ブログに制作後期を掲載する予定なりよ。
あと同期Pが紹介記事書いてくれてれぅ。
http://janpro.blog66.fc2.com/

まだまだ0901の合作祭りは続くのだー

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

JanPro(ジャニプロ)公開開始は

7月公開組の動画がいよいよ7月10日21時に公開開始です。

さてさてどうなりますやら。


JanProのCMがきてれぅ。
AWP編


直前CM編

このページのトップへ
コンテントヘッダー

JanPro(ジャニプロ)CM動画byろしつきーP

ろしつきーPがJanPro(ジャニプロ)CM動画をうpしました。



やっぱり、CM動画と言えば嘘字幕は欠かせません。

ろしつきーP、GJ!
JanPro(ジャニプロ)ブログ
ろしつきーPブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ふくやまP

Author:ふくやまP
外にいるときは引きこもっていたいし、引きこもってるときは外に出たい。わがままなんだね。シカタナイネ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

