コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

開設

どう触っていいのかわからないぞ。
同期Pのブログはあんなにかっこいいのにね。


へーこうやるんだー。

すまぬのう、同期のみんな。
再生数が伸びず紹介の役目が果たせてない・・・

だが、このままでは終わらんぞ。
きっと第3、第4の支援動画が現れてかたきをとってくれるに違いない。

というわけでお願いしますよ。これを見た同期Pのみなさん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさせていただきました。よろしくお願いします。

No title

悪代官(狩)P、こちらこそおねがいします。ってはやっ!

No title

ふくやまP
ブログ開設おめでとー
こちらもリンクさせてもらったよー

>すまぬのう、同期のみんな。
>再生数が伸びず紹介の役目が果たせてない・・・
それはオレもだぜふくやまP
同期Pのみんな!オレたちの敵をとってくれー

No title

リンクありがとー。ついでに大阪振替公演おめー。

今後ともよろしくお願いしますよー

No title

こちらもリンクしました。よろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ふくやまP

Author:ふくやまP
外にいるときは引きこもっていたいし、引きこもってるときは外に出たい。わがままなんだね。シカタナイネ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

