コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3Dスクリーン・・・

これは完全に自分が忘れないためです。

3Dスクリーン01

まず、ニコ動の動画は基本512×384というところから話がスタート。
1、ニコ動からダウンロードしてきた動画を256×192で4枚づつ縦横に配置したものを1枚の動画として作る。
紹介動画は14人のPの作品紹介だったので足りない2枚は適当な静止画をはめ込む。
2、背景に置く絵(紹介動画)は1024×768.これで子画面と大画面のサイズが合う。コンポジションもこのサイズにしておく。
3、子画面を16分割にするためにブロックディゾルブを適用。幅、高さは256(1024÷4)、192(768÷4)

3Dスクリーン02

4、新しくコンポジションを作って上で作った動画を入れる。
5、カードワイプを適用(4×4)位置の変位でzを25に。
6、カメラレイヤーでかっこよさげなアングルを探す。

これぐらいかな。途中がすごい抜けてるので参考にならないと思います。
http://www.ayatoweb.com/index.html
もしやってみようと思われてる方がいればこのサイトに詳しく載っているのでそちらを参考にしてみてください。


テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ふくやまP

Author:ふくやまP
外にいるときは引きこもっていたいし、引きこもってるときは外に出たい。わがままなんだね。シカタナイネ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

